2022年に最も人気のある赤ちゃんの名前のリスト

英国の子育てウェブサイトBabycentreは、2022年に最も人気のある赤ちゃんの名前のリストをリリースし、男の子と女の子に最も選ばれた英語の名前をリストしました。ムハンマドとリリーは、女王が王位に就いた70周年や、ジョニー・デップアンバー・ハードの間の世紀の戦いなど、多くの国際的なイベントが人気があるか放棄されているかに影響を与えたため、今年リストのトップになりました。両親。

 

Babycentreの2022年の赤ちゃんの名前のリストによると、最も人気のある男の子の名前は、ムハンマド、ノア、ジャックです。ムハンマドとノアのランキングは昨年と同じで、多くの親の選択と見ることができます。ジャックは6ランク上昇して3位になり、イーサンとオスカーもトップ10に昇格しました。今年は、Kayden、Elliot、Ahmad、Kianなど、多くの新しい名前がトップ100に入りました。

 

最も人気のある女の子の名前はリリー、ソフィア、オリビアです。以前はオリビアが1位でしたが、今回は3位に下がりましたが、リリーは3位から1位にジャンプしました。今年は女王の王位就任70周年を機に、王族の名前が再び人気を博したと言われています。リリベットは女王のニックネームで、ハリー王子の娘もリリベットと呼ばれています。 Liliというニックネームが付けられているため、ウェブサイトでは、発音と文字列の方法は、親に人気があることと合わせてLilyに似ていると推定しています。

 

參照:2022寶寶英文名字女子英文名男子英文名