Entries from 2021-09-01 to 1 month

3つの涼茶とその効果をお勧めします

涼茶は誰もが飲むのに適しているわけではありません。間違ったお茶を選ぶと、傷脾胃、倦怠感を引き起こす可能性が高くなります。以下は、一般の人々に明確に理解し、適切な薬を処方することを思い出させるためのさまざまな涼茶功效を示しています。 24フレー…

湿疹は精神疾患に関連していますか?

濕疹としても知られる異位性皮膚炎は、皮膚の炎症や炎症を引き起こし、かゆみ、引っかき傷、發紅、腫れ、はがれ、滲水などの問題を引き起こす可能性のある慢性の長期疾患です。重症の場合、流血して患者の生活に影響を与えます。 多くの研究で、皮膚病は不安…

早い段階では明らかではありません!慢性白血病の7つの症状

慢性白血病の初期症状は明らかではなく、症状がない患者さんもいるため、発見が困難です。以下の症状が出た場合は、できるだけ早く医師の診察を受けてください。 -疲れやすい寝汗(夜寝るときはたくさん汗をかく)-貧血、体重減少、食欲不振-熱-歯茎、鼻、傷…

喫煙は心血管疾患の死亡率を最大3倍まで引き起こします!禁煙が唯一の方法です

吸煙者の心血管疾患の死亡率は、喫煙したことがない人の3倍ですが、喫煙者の心臟病發、中風、心臟衰竭は非喫煙者の2倍であり、喫煙者が血管疾患に苦しむリスクは非喫煙者の5倍の壊疽として。喫煙者の中で、1日に平均5本のタバコを吸う喫煙者は、心血管疾患に…

6つの主要な卵巣がんの症状を知っている必要があります

卵巢癌症状は主に、卵巣が骨盤腔の奥深くにあるという事実によるものであり、初期症状は明らかではないため、診断と治療が遅れます。注意すべき6個身體症狀があります。症状が続く場合は、専門の医師にご相談ください。 - 継続的かつ悪化する胃痛と消化不良-…