Entries from 2022-04-01 to 1 month

出産後の睡眠の質は低下しますか?

複数の子供を持つ母親は、一人っ子の母親よりもよく眠れませんカナダのマギル大学の博士課程の学生であるSamanthaKennyは、Journal ofSleepResearchに掲載された親の睡眠に関する研究を主導しました。研究チームは、54組のカップルと3人のシングルマザーを含…

親は子供に3つのオンライン詐欺防止の知識を教えなければなりません

1.見知らぬ人からのテキストメッセージを信用しないでください詐欺師のトリックは無限であり、公式のテキストメッセージのふりをしてリンクを添付するものもあります。 未知のソースからのこれらのリンクは携帯電話のウイルスである可能性が高く、それによっ…

赤ちゃんのしゃっくり

なぜ赤ちゃんはしゃっくりするのですか? まず、胸腔と腹腔の間に横隔膜筋があり、生まれたばかりの赤ちゃんの神経系はまだ横隔膜筋の動きを効果的に調節するのに十分に発達していないことを理解する必要があります。 赤ちゃんのしゃっくりの症状は、横隔膜…

妊娠中の女性の食事療法のヒント

妊娠中の母親が摂取するものはすべてBBの発症に影響を与えるため、妊娠中は食事にもっと注意を払う必要があります。バランスの取れた栄養を摂るだけでなく、次の種類の食品も避けるか、過剰に食べないようにする必要があります。妊娠反応を悪化させ、BBが悪…

赤ちゃんの筋力トレーニングの利点

赤ちゃんの筋力トレーニングの利点子供の身体機能の発達は、将来的に良い協調能力を持つことができるかどうかを決定するだけでなく、体の発達と脳の神経回路網の接続を促進する上で重要な要素でもあります。その前に、外部刺激と脳および筋肉の発達との主な…

発熱のある妊婦

【妊娠中の女性の体温が上昇します】 プロゲステロンの急増の影響を受けた妊娠初期には、妊婦基礎体温は一般の人より0.3℃から0.5℃高くなり、36.9℃から37.2℃に達します。 体温は後期に通常の体温に下がります。【熱と風邪があるかどうかはどうすればわかりま…

3つのキッチンの悪い習慣

1/キッチンを汚く汚いままにするキッチンにゴキブリやハエが住むことを望まない場合は、必ず清潔に保ってください。 生ごみを残さないようにし、開封した食品を保管して保管することを忘れないでください。そうしないと、害虫が食べてしまいます。 きれいに…

葉酸摂取量

葉酸は、人体の造血系の主成分として、人体による核酸(リボ核酸、デオキシリボ核酸)の生成にも重要な役割を果たしており、妊娠・妊娠の過程で欠かすことのできない重要な栄養素です。 葉酸の適切な摂取は、妊娠中の女性に有益であるだけでなく、脳や脊椎の…

「Water Kefir」の4つのメリット

水ケフィア飲料にはさまざまなプロバイオティクスが含まれているため、人体には4つの大きな利点があります。 1.消化と吸収を促進します国立バイオテクノロジー情報センター(NCBI)の調査によると、ウォーターケフィアには50種類以上のプロバイオティクスが…