Entries from 2022-01-01 to 1 month

化学妊娠とは何ですか

化学妊娠とは何ですか化学的妊娠は、偽妊娠とも呼ばれ、受胎の初期段階(5週間前)に子宮内膜に受精卵が移植される前に受精卵が中絶される状況を指します。したがって、これは非常に早期の中絶としても理解されます。つまり、化学的妊娠。流産(早期流産)。…

レンジフードを掃除する4つのステップ

ステップ1:フィルターを洗うまず、床やカウンタートップの油汚れを防ぐためにフィルターを慎重に取り外します。最初に新聞の層を広げることができます。次に、フィルタースクリーンの表面にベーキングソーダを均等に振りかけ、希釈した白酢をスプレーします…

オミクロンの子供または青年の15%に発疹があります

オミクロンの亜種は驚くほど伝染性がありますが、デルタの亜種ほど致命的ではありません。 以前、「The Sun」のレポートによると、英国ロンドン北部の一般開業医であるデビッドロイドは、彼が治療するオミクロンの患者では、「3つの典型的な症状」、つまり倦…

期限切れのミルクの6つの特徴

期限切れのミルクの6つの特徴 UHT処理されたミルクは、冷蔵せずに数か月間密閉容器に保管できますが、開封するとバクテリアがそれを利用して増殖する可能性があるため、最適な品質を確保するために保管方法に従う必要があります。 また、貯蔵寿命とは未開封…

尿道炎のケア

尿道炎は細菌が浄化されないため再発しやすいです。尿路感染症の患者は、医師の指示に従って抗生物質の全コースを完了し、途中で薬を止めないでください。強力な抗生物質は細菌を完全に破壊する可能性があります。抗生物質を服用することに加えて、患者はま…

妊娠糖尿病の症状  

妊娠糖尿病の症状 妊娠糖尿病は、初期段階では明らかな症状がない慢性疾患です。妊娠中の女性は、いくつかの指標からのみ自分の健康状態を観察できます。 まず、妊娠中の女性が正常な食欲(または食欲が増している)を持ち、たくさん食べ、たくさん飲み、そ…

子宮外妊娠の3つの症状

子宮外妊娠とは、卵管、卵巣、腹腔、子宮頸部などの子宮外で胚が成長することです。 鄭博士は、子宮外妊娠のほとんどは卵管で起こり、卵管は子宮腔とは異なり、胚を安全に着床させることができるため、妊娠数週間以内に破裂して腹腔内に発生する可能性がある…

子供が5歳になる前に確立すべき5つの価値観

1 /正直多くの親は子供たちに正直な子供たちであることを教えていますが、彼らは模範を示していません。白い嘘でさえ子供たちにとって悪い模範となるでしょう。たとえば、平日の朝、子供を楽器教室に連れて行ったのに、うっかり寝坊して遅刻したのに、教室に…

子ども同士の葛藤に対処するための4つのヒント

子ども同士の葛藤に対処するための4つのヒント 1 /親は最初に感情をコントロールします 子ども同士の葛藤に対処する前に、親にとっての最初のステップは彼らの感情をコントロールすることです。紛争のために子供がイライラしていると感じた場合、過度に激し…

吐血と血便は上部消化道出血の一般的な症状です

消化道出血の症状には、吐血や血便などがあり、通常は内視鏡による止血が必要です。 現在の治療法には、止血鉗子、消化性潰瘍の接触熱凝固、びまん性血管病変および腫瘍のイオン電気凝固が含まれます。