Entries from 2021-10-01 to 1 month

鼻アレルギーを和らげる

アレルギー性鼻炎は、毎年と季節に分けることができます。通年の鼻アレルギーのある患者は、ほこり、花粉、動物の毛、ヒョウヒダニ、カビなどの影響を受けやすく、鼻アレルギーを引き起こす可能性があります。季節性鼻アレルギーは、花粉や気候などの季節性…

若い腦中風を認識する

腦中風は通常45歳未満で発生し、これは年輕型腦中風と呼ばれます。若い脳卒中のうち、約50人が出血性脳卒中です。 多くの若者は、若いこと、異常な生活と食事、喫煙と飲酒に依存しているため、脳卒中のリスクがあります。一般的に、若い脳卒中は、血管の先天…

子供のドライアイの症状

ドライアイの症状は他の眼疾患よりも一般的である可能性があるため、一般的に懸念を引き起こすことは困難です。 最も一般的な症状には、ドライアイ、灼熱感、異物感、倦怠感、目が敏感になる(羞明、風の恐れなど)、かゆみ、赤みの増加などがあります。目が…

子供の部分日食を防ぐために、親はこれを行うことができます〜

1.より自然な成分を使用する親は子供向けの食事を準備する際に、可能な限り天然成分を利用して好きな食事を作ることができます。たとえば、子供がファーストフードが好きな場合、親は全粒粉パンで自家製ハンバーガーを作り、きゅうりやトマトなどの野菜を追…

乳腺炎の原因

乳腺炎 の原因一般に「ストーンミルク」として知られる乳房炎は、授乳中の母親の最も一般的な症状の1つです。実際、授乳以外に、20〜50歳の女性と男性も乳房炎を発症する可能性があります。一般的に言えば、乳房炎の患者は一般的に授乳中の乳房炎と非授乳中…

赤ちゃんの熱い発疹

乳児のあせもは、かゆみや痛みを伴う、体に小さな赤い丘疹のような粒子が現れることを指します。通常、赤ちゃんの首、胸、背中、太ももなど、しわの多い部分に現れます。 あせもが発生するのはなぜですか 熱痱? 赤ちゃんのあせもは、主に時間内に揮発できな…

幼児のための筋力トレーニングの利点

子どもの身体機能の発達は、将来的に優れた協調能力を身に付けることができるかどうかを決定しますが、身体の発達と脳のニューラルネットワークの接続を促進する上で重要な要素でもあります。その前に、外部刺激と脳および筋肉の発達との主な関係を理解する…

淋巴癌の5つの症状

淋巴癌初期症状は感冒と混同されやすいため、無視されがちです。次の5つの症状が発生した場合は、できるだけ早く医師に相談してください。 - 首、脇の下、鼠径部に痛みのない腫があります- 特に夜間の過度の発汗または発熱- 全身の持続的なかゆみ- 食欲不振…

白癬の原因

奶癬は、子供の湿疹だけでなく、2歳未満の乳児に発生するアトピー性皮膚炎でもあります。乳児の顔によく見られ、首、胸、手、足などの体の部分に広がることがあります。白癬は伝染性ではありませんが、原因は遺伝的に関係があると考えられており、通常、乳児…

赤ちゃんのマッサージの動き

1 /手足赤ちゃんは手足をたくさん使い、手のひらや足の裏には神経系がたくさんあります。適切なリラクゼーションと刺激は、骨と筋肉の成長を強化し、触覚の発達を改善します。手按摩:まず、BBにリラックスするか話しかけるように指示しながら、両手を使って…

深蹲の5つの利点を知る

深蹲運動は、筋肉を強化し、血液循環を促進することができます。深蹲5大好處は次のとおりです。 1/全身の筋肉(特に下半身の筋肉)を強化します2/血液循環を促進し、心肺の健康を改善します3/カロリーを燃焼して体重管理に役立てる4/股関節と膝關節活動…