子供の部分日食を防ぐために、親はこれを行うことができます〜

1.より自然な成分を使用する
親は子供向けの食事を準備する際に、可能な限り天然成分を利用して好きな食事を作ることができます。たとえば、子供がファーストフードが好きな場合、親は全粒粉パンで自家製ハンバーガーを作り、きゅうりやトマトなどの野菜を追加することができます。子供が野菜の味に抵抗する場合は、低脂肪サラダソースを追加して味を中和することができますそして子供たちが十分な食物繊維と他の栄養素を消費することを確実にしてください。天然素材には色が豊富で、少しの努力でさまざまな創作料理が変わるというメリットもあり、子どもたちの興味や食欲をそそります。また、食事の準備をする際には、親が段階的にアプローチする必要があります。子供が好きな食べ物に新しい材料を追加するたびに、子供が満腹のときに新しい食べ物に触れることができるようになります。

2.親は考え方を変える
実際、ほとんどの子供たちの食生活は、両親の行動や言語の影響を受けます。親は子供を甘やかし、子供が愛する食べ物だけを提供する習慣を変え、部分日食の悪い習慣を身につける必要があります。親が特定の食材に抵抗する子供に出会った場合、調理方法を変更する前に、まず嫌いな理由を理解し、子供に食べ物の味を受け入れさせようとします。甘やかすのは許されませんが、親は子供に特定の食べ物を過度に受け入れさせてはいけません。食事を楽しむことは、子供の部分日食にも一定の影響を及ぼします。食べ物を楽しむことができないと、不安が高まり、感情の発達に影響を与える可能性があります。 、そして食べることに対してより抵抗力があります。

3.親は模範を示します
親自身が部分日食の習慣を持っている場合、子供も「何かを学ぶ」でしょう、そして大人が自分自身と同様に部分日食を持つことができると思います。したがって、親が幼児の部分日食の問題を予防または改善したい場合は、自分で始める必要があります。通常、さまざまな種類の食べ物の味を子供たちと共有または話し合い、子供たちの好みを理解し、一緒に新しい食材を試すことができます。少数の親は子供の前でジャンクフードを食べるかもしれませんが、同時に子供たちにバランスの取れた食事を要求します。このように、子供たちは反抗的で部分的な日食の問題を改善することを望まないでしょう。

 

 

元の参照:兒童偏食預防偏食解決偏食方法