侵襲性髄膜炎菌は感染症であり

高熱の後に精神遅滞になるケースもありますが、実際には高熱が原因ではなく、高熱が原因で精神遅滞に至るケースも少なくありません。高熱や脳の炎症を引き起こす病気は数多くありますが、髄膜炎菌はその一つで、近年では毎年のように感染症の患者が発生して…

登録されたカイロプラクターは、BBは平らな足を持ち、先天性で後天的であると指摘しました。-先天的要因:1。遺伝学2. BBアーチの内側は比較的緩いです。歩くことを学んでいるときは、体の重さのために、靭帯がアーチを支えることができず、崩壊してアーチを…

喘息の症状

喘息のお子さんは、自分の症状に気づきにくく、うまく表現できないことがありますので、以下のような症状が持続していないか、保護者の方はより注意してください。1. 連続して繰り返す咳 繰り返す咳は喘息の前兆とも言え、気管を刺激する物質に触れると、喉…

妊娠中の腹痛?

母親が妊娠した後も腹痛やお腹の現象が続き、妊娠後期になるとお腹が硬くなり、特に長時間座ったり立ったりすると痛みを感じることがあります。慌てて仕方がない。、胎児が危険な状況にあるかどうかを確認することを躊躇し、医師の診察を受ける必要がありま…

緊張すると腹痛?

過敏性腸症候群は、さまざまな地域で「過敏性腸症候群」または「過敏性腸症候群」とも呼ばれ、より一般的には「腸の過敏性」と呼ばれます。過敏性腸症候群は慢性胃腸疾患であり、特に腸の機能障害、不均衡、または腸のアレルギーによって引き起こされる症状…

高熱が胎児に影響を与える可能性があり

妊娠初期には、プロゲステロンの上昇により、妊婦の基礎体温は通常より0.3℃〜0.5℃高くなり、36.9℃〜37.2℃に達します。 体温は後期に通常の体温に下がります。熱と風邪があるかどうかを見分ける方法は?上記の妊娠中の体温上昇のルールを理解した後、体温が37…

ハイニーズ児の特徴(3)

必要性の高い子供は、行動や感情の面でより明白な特徴を持っています。 特徴7:元気で活発ハイニーズの赤ちゃんは元気で活動的です.ハイハイしたり、地面を歩き回ったりするのが好きです.一部の子供は、バスタオルに包まれてベビーカーで待機するなどの拘束…

ハイニーズ児の特徴(中くらい)

必要性の高い子供は、行動や感情の面でより明白な特徴を持っています。 機能 4: 自分でなだめることができない ニーズの高い赤ちゃんは、常に親と対話する必要があります. たとえば、子供を眠らせるとき, タオルやおしゃぶりなどを慰めるのは役に立たないか…

ハイニーズ児の特徴

必要性の高い子供は、行動や感情の面でより明白な特徴を持っています。 特徴 1: ニーズが高い/満たされない ニーズが高い赤ちゃんは、簡単に満たすことができません。特に感情的なニーズに関しては、濡れたらすぐにおむつを交換する、お腹が空いたときに食べ…

不安障害の原因

不安障害の原因 不安障害は一般的な感情障害です。外国の研究によると、不安障害の有病率は約8%から10%であり、女の子は男の子よりも不安障害に苦しむ可能性が高いです。研究はおおむね類似しています。不安障害のある子供は、乳児から青年までさまざまで…

2022年に最も人気のある赤ちゃんの名前のリスト

英国の子育てウェブサイトBabycentreは、2022年に最も人気のある赤ちゃんの名前のリストをリリースし、男の子と女の子に最も選ばれた英語の名前をリストしました。ムハンマドとリリーは、女王が王位に就いた70周年や、ジョニー・デップとアンバー・ハードの…

妊娠中の腹痛を特定する

通常の腹痛は、以下の理由で引き起こされる可能性があります。1.子宮の丸い靭帯の引っ張り胎児が成長するにつれて、子宮を支える丸い靭帯が継続的に引っ張られ、下腹部の三角形がけいれんします。 笑ったり、くしゃくしゃにしたり、咳をしたり、ひっくり返し…

扁平足

平らな足とは、足が立っているとき、内側のアーチが消え、足裏のアーチブリッジが平らに見えることです。 生理的な平らな足は幼児によく見られ、アーチは2歳から8歳の間に発達します。 8歳以降、アーチの開発が完了すると、全体的な状況は大幅に改善されます…

小さすぎる胎児は必ずしも栄養不足ではあり

産科検診の際、赤ちゃんの発育が小さすぎると医師から言われたとき、母親はとても緊張してすぐにサプリメントを食べてしまうかもしれません。実際、胎児が小さすぎるという問題がある場合は、まず落ち着いて原因を突き止め、治療法を処方する必要があります…

妊娠中にどれくらいの果物を食べますか?

果物はビタミンやミネラルが豊富で、果糖と十分な水分があります。毎日さまざまな色の果物を食べると、さまざまな栄養素や植物化合物を吸収することができます。 オレンジ色の果物はビタミンCが豊富で、ビタミンCは鉄の吸収を促進することができます。 さら…

トマトの栄養

トマトの栄養トマトには、大から小、赤、オレンジ、黄、緑など、さまざまな種類があり、生で食べるだけでなく、ジュースにしたり、スープで調理したり、卵でスクランブルしたりすることもできます。なぜですか。トマトはすべての人生の歩みでとても人気があ…

ノーズブリード法

ノーズブリード法子供が鼻血を出したとき、両親はパニックを避け、子供が出血を止めるのを助けるための正しい応急処置方法を学ぶべきです。 私たちは一般的に、鼻血を止めるために頭を持ち上げるべきだと誤って考えていますが、それは間違ったデモンストレー…

妊娠中に見つかった脳腫瘍

英国セントヘレンズ出身の29歳の母親、ローラエリザベスマホンは、妊娠20週目のある朝に目が覚め、突然つま先が動かなくなったことに気づきました。当時、妊娠の影響だと思って気にならなかったのですが、翌日、状況は急激に悪化し、右足も動かせず、歩けず…

長い間子供たち

American Academy of Pediatricsの最新のデータによると、5月19日の時点で、国内の約1,300万人の子供が新しい王冠の検査で陽性を示しています。研究によると、これらの子供たちの少なくとも2%から10%が長期的な新しい冠を発達させるでしょう。特定の検査方…

女の赤ちゃんは、口を閉じたままにするまれな病気に苦しんでいます

南オーストラリアを拠点とする女の赤ちゃんアイラは、とても明るい笑顔で生まれました。この一見うらやましい状況は、彼女に多くの困難をもたらしたアイラの超まれな病気によって引き起こされました。女の赤ちゃんの母親であるクリスティーナによると、彼と…

モンキーポックス感染の特徴

モンキーポックスウイルス(Monkeypox)は、1958年に研究に使用されたサルから最初に発見されたため、「モンキーポックス」と名付けられました。1970年にコンゴ民主共和国で最も初期のヒト感染症例が発見され、中央アフリカと西アフリカもモンキーポックスに…

妊娠中の胃の張りの原因

1 /鼓腸、便秘プロゲステロンやヒト絨毛性ゴナドトロピン(hCG)などのホルモンは妊娠後に増加し、腸の筋肉を弛緩させ、蠕動を遅らせ、消化の進行に影響を与えます。胃で食べた食べ物は、時間内に消化・分解できず、発酵後にガスが発生し、いわゆる妊娠後の…

子宮内膜症の症状

「チョコレート腫瘍」としても知られる子宮内膜症は、子宮外の子宮内膜細胞の増殖によって引き起こされます。子宮内膜細胞は、排出および排泄できないため、体内に残り、痛みだけでなく不妊症も引き起こします。 子宮内膜症は、次のようなさまざまな程度の症…

妊娠中、妊娠中および後期の妊婦の便秘の原因

妊娠中、妊娠中および後期の妊婦の便秘の原因妊娠初期の妊婦は、内分泌ホルモンの変化により胃の調子が悪くなります。中期段階では、体内のプロゲステロンによって消化管の平滑筋蠕動が遅くなり、胃の中の食物が消化管に入るのが遅くなるため、妊婦は吐き気…

出産後の睡眠の質は低下しますか?

複数の子供を持つ母親は、一人っ子の母親よりもよく眠れませんカナダのマギル大学の博士課程の学生であるSamanthaKennyは、Journal ofSleepResearchに掲載された親の睡眠に関する研究を主導しました。研究チームは、54組のカップルと3人のシングルマザーを含…

親は子供に3つのオンライン詐欺防止の知識を教えなければなりません

1.見知らぬ人からのテキストメッセージを信用しないでください詐欺師のトリックは無限であり、公式のテキストメッセージのふりをしてリンクを添付するものもあります。 未知のソースからのこれらのリンクは携帯電話のウイルスである可能性が高く、それによっ…

赤ちゃんのしゃっくり

なぜ赤ちゃんはしゃっくりするのですか? まず、胸腔と腹腔の間に横隔膜筋があり、生まれたばかりの赤ちゃんの神経系はまだ横隔膜筋の動きを効果的に調節するのに十分に発達していないことを理解する必要があります。 赤ちゃんのしゃっくりの症状は、横隔膜…

妊娠中の女性の食事療法のヒント

妊娠中の母親が摂取するものはすべてBBの発症に影響を与えるため、妊娠中は食事にもっと注意を払う必要があります。バランスの取れた栄養を摂るだけでなく、次の種類の食品も避けるか、過剰に食べないようにする必要があります。妊娠反応を悪化させ、BBが悪…

赤ちゃんの筋力トレーニングの利点

赤ちゃんの筋力トレーニングの利点子供の身体機能の発達は、将来的に良い協調能力を持つことができるかどうかを決定するだけでなく、体の発達と脳の神経回路網の接続を促進する上で重要な要素でもあります。その前に、外部刺激と脳および筋肉の発達との主な…

発熱のある妊婦

【妊娠中の女性の体温が上昇します】 プロゲステロンの急増の影響を受けた妊娠初期には、妊婦基礎体温は一般の人より0.3℃から0.5℃高くなり、36.9℃から37.2℃に達します。 体温は後期に通常の体温に下がります。【熱と風邪があるかどうかはどうすればわかりま…