Entries from 2022-03-01 to 1 month

1/背中合わせパートナーとの間にある程度のスペースを空けるために背中を向けて寝ている間は、あまりロマンチックな気分にはなりませんが、調査によると、これが最も一般的な睡眠姿勢であり、回答者の28%が一般的に背中を背にして寝ていると答えています。…

研究:妊娠中の女性は早産する可能性が2倍高い

JAMA内科で発表された新しい米国の研究によると、新しいコロナウイルスに感染した妊婦は、早産する可能性が2倍になります。 過去1年間、科学者は、1,300人の感染した妊婦を含む、米国と英国からの43,000人以上の妊婦(いずれも新しい冠のワクチン接種を受け…

妊娠中の女性と胎児に対する不眠症の影響

妊娠中の女性と胎児に対する不眠症の影響 不眠症とは、眠りにつくことも、長時間眠ることもできないことです。 なかでも、妊婦さんのさまざまな心身の不快感から、不眠症の症状は平均的な人よりも高いことが多く、長期の不眠症は休息に影響を与えるだけでな…

母乳加熱法

母乳の加熱方法は非常に簡単で、温水(36〜40℃)コンパートメントで温めるか、冷凍乳を温かい流水で適切な温度にすすぐだけです。 母乳の加熱方法は簡単ですが、母乳保存時間制限、加熱後の消費時間制限、不要な加熱の回避にも注意が必要です。 母乳の品質に…

5〜6歳の子供の発達

5歳:自制心を学び、より賢明になり、身近な人や物事に気を配る5歳児は、規則に従い、自制心を学び、何をすべきか、何をすべきでないかを測定するのが好きです。 4歳の時とは逆に、冒険への熱意を失い、身近な人や物事に関心を持ち、家族や近所の人、部屋、…

喘息の症状

喘息の子供は、自分の症状を見つけるのが難しく、表現が苦手な場合があります。そのため、親は子供が次のような症状が続くかどうかにもっと注意を払う必要があります。1.しつこい咳咳の繰り返しは喘息の前兆と言えます。子供が気道を刺激する物質に触れると…

あなたの子供が9歳の前に発達するべき3つの習慣

1/自律 上記のように、9歳になると、子供たちはより自律的になり、親の指示に抵抗します。元の少女はどうしてこんなに早く思春期に入ったのだろうと思わずにはいられません。特に学者の面では、9歳の子供はますますプレッシャーにさらされているので、彼らは…

化学妊娠症状

化學懷孕は、偽妊娠とも呼ばれ、子宮内膜に受精卵が移植される前の受胎初期(5週間前)の流産を指します。受精卵は十分なヒト絨毛性ゴナドトロピン(ベータ-HCG)を生成します。これにより、女性の体温が上昇し、妊娠検査で妊娠の兆候を検出できるようになり…

フラットヘッド症候群

フラットヘッド症候群新生児の頭蓋骨は比較的柔らかく、頭蓋骨のプレートが完全に接続されていないため、頭の特定の部分を長時間絞ると、フラットヘッド症候群につながる可能性があり、フラットまたはスキューヘッドにつながる可能性があります。主に2つのタ…

キノア栄養

キノア栄養 キノアは、コレステロールがゼロで、カロリーが低く、食物繊維が多い高品質の食品です。 キノア100グラムごとに米の7倍の繊維が含まれているため、胃腸の運動をより効果的に促進し、便秘の問題を減らすことができます。 さらに、キノアは米よりも…

子供の歯磨き粉を使用する年齢

子供の歯磨き粉を使用する年齢歯磨き粉を使用する子供の年齢は、大きく分けて0〜2歳、2〜6歳、6歳以上の3段階に分けられます。【0〜2歳】BBの口は完全に発達しておらず、水を吐く能力がないため、フッ化物含有歯磨き粉は使用しないでください。両親は、生後6…