Entries from 2022-02-01 to 1 month

自制心に影響を与える3つの要因

科学者たちは、この強力な機能には、作業記憶、認知の柔軟性、自己制御という脳の3つの領域が関係していると信じています。ワーキングメモリとは何ですか?ワーキングメモリは、さまざまな情報を短期間で保持および操作する能力を決定し、新旧の情報を統合お…

小児多系統炎症性症候群(MIS-C)

いくつかの研究は、新しい冠と診断された子供が回復後に「子供における多系統炎症性症候群(MIS-C)」を発症する可能性があることを指摘しています。 米国疾病予防管理センター(CDC)によると、小児の多系統炎症性症候群は、心臓、肺、腎臓、脳、皮膚、目、…

双方向の子育て

子育てコラムニストのメリッサ・ホゲンブームは、子育てコラムで、親が自分の子供がどれほど深く影響を与えているかを見落としがちであると指摘しています。彼女の子育ての経験では、娘が朝に目を覚まし、コーヒーからますます切り離せなくなるなど、子供が…

子供の扁平足の一般的な兆候

乳幼児(1〜2歳)では、足がまだ成長期にあり、足の内側の脂肪層が厚いため、土踏まずが平らに見えます。学齢期(4〜6歳)では、土踏まずの発達は徐々に終了し、活動の増加に伴い、重度の扁平足の患者は徐々にいくつかの症状を発症する可能性があります。足…

ドライアイの症状

ドライアイの症状は他の眼疾患よりも一般的であり、一般的に心配する必要はありません。 最も一般的な症状には、ドライアイ、灼熱感、異物感、倦怠感、敏感な目(羞明、風の恐れなど)、かゆみ、赤みの増加などがあります。目が乾燥しすぎているため、外に露…

レーズンの7つの主な効果

葡萄は小さいですが、人体に必要な栄養素が豊富です。葡萄の7つの主な機能を見てみましょう!1.免疫システムを高めるレーズンにはビタミンA、C、Eが豊富に含まれており、その中でビタミンCが最も多く含まれています。ブドウ100グラムあたり約3.2 mgのビタミ…

尿道炎の原因

尿道炎は尿路感染症のカテゴリーの1つであり、その名前が示すように、尿道は細菌やウイルスの感染症のために腫れ、痛みを伴います。米国国立ミディシン国立図書館の健康教育情報ウェブサイト「MedlinePlus」によると、主に尿道炎を引き起こす細菌には、大腸…

子供の安心感を育む5つの方法

親はいつも目を光らせていますか? 「5つの到着」は「注意」の象徴であり、親子関係の観点から、これは親が子供の世話をすることを思い出させるために使用できる注意深いチェックリストでもあります。ほとんどの親は、自分のことをしながら子供の世話をする…

子供の不幸な感情を和らげるための3つのヒント

子どもたちの言語発達はまだ成熟しておらず、感情を言葉で表現する方法を知りません。親は、幼児が大人と同じようにポジティブな感情とネガティブな感情を持っているのが普通であることを理解する必要があり、親は子供が持っている感情を受け入れる必要があ…

子供たちは風邪を恐れていませんか?

多くの場合、幼児は重い衣服に拘束され、非常に不快に感じ、いつでも過熱します。 これは、科学によって、子供は大人よりも体に褐色脂肪が多いことが確認されているため、凍結の恐れが少ないためです。人体は白い脂肪組織(白い脂肪組織)と茶色の脂肪に分け…