Entries from 2022-06-01 to 1 month

小さすぎる胎児は必ずしも栄養不足ではあり

産科検診の際、赤ちゃんの発育が小さすぎると医師から言われたとき、母親はとても緊張してすぐにサプリメントを食べてしまうかもしれません。実際、胎児が小さすぎるという問題がある場合は、まず落ち着いて原因を突き止め、治療法を処方する必要があります…

妊娠中にどれくらいの果物を食べますか?

果物はビタミンやミネラルが豊富で、果糖と十分な水分があります。毎日さまざまな色の果物を食べると、さまざまな栄養素や植物化合物を吸収することができます。 オレンジ色の果物はビタミンCが豊富で、ビタミンCは鉄の吸収を促進することができます。 さら…

トマトの栄養

トマトの栄養トマトには、大から小、赤、オレンジ、黄、緑など、さまざまな種類があり、生で食べるだけでなく、ジュースにしたり、スープで調理したり、卵でスクランブルしたりすることもできます。なぜですか。トマトはすべての人生の歩みでとても人気があ…

ノーズブリード法

ノーズブリード法子供が鼻血を出したとき、両親はパニックを避け、子供が出血を止めるのを助けるための正しい応急処置方法を学ぶべきです。 私たちは一般的に、鼻血を止めるために頭を持ち上げるべきだと誤って考えていますが、それは間違ったデモンストレー…

妊娠中に見つかった脳腫瘍

英国セントヘレンズ出身の29歳の母親、ローラエリザベスマホンは、妊娠20週目のある朝に目が覚め、突然つま先が動かなくなったことに気づきました。当時、妊娠の影響だと思って気にならなかったのですが、翌日、状況は急激に悪化し、右足も動かせず、歩けず…

長い間子供たち

American Academy of Pediatricsの最新のデータによると、5月19日の時点で、国内の約1,300万人の子供が新しい王冠の検査で陽性を示しています。研究によると、これらの子供たちの少なくとも2%から10%が長期的な新しい冠を発達させるでしょう。特定の検査方…

女の赤ちゃんは、口を閉じたままにするまれな病気に苦しんでいます

南オーストラリアを拠点とする女の赤ちゃんアイラは、とても明るい笑顔で生まれました。この一見うらやましい状況は、彼女に多くの困難をもたらしたアイラの超まれな病気によって引き起こされました。女の赤ちゃんの母親であるクリスティーナによると、彼と…