Entries from 2021-12-01 to 1 month

幼児の視覚および聴覚発達トレーニング

1 /ビジョン0-1ヶ月:赤ちゃんに白黒の絵カードを提供して、明暗のコントラストの細胞発達を促進します。1〜3か月:赤ちゃんの色の認識を高めるために、回転チャームなどのカラフルな音楽の鐘を提供します。3〜6か月:赤ちゃんの前で話すだけでなく、3次元空…

甲状腺機能障害

甲状腺機能亢進症甲状腺機能亢進症とは、甲状腺がホルモンを過剰に分泌し、それが体の代謝を加速させ、神経が興奮し、動悸、発汗、さらには代謝の改善による体重減少を引き起こしやすい状態を指します。女性、妊娠中の女性、または出産者はすべて甲状腺機能…

冬至の後、どのような健康上の問題が発生しやすいですか?

冬至の頃は気候が冷たくなり、日夜溫差大なり、呼吸道疾病にかかりやすくなります。また、中風の発生率も高くなり、高血壓や心臓病が悪化しやすくなります。

スマートな子供の特徴

1、物語を書くのが大好き 子どもたちは想像力が旺盛で考えが飛び交うため、型破りな発想が多く、常識に沿ったトランプをせず、自分の意見を持っています。 あなたの子供が奇妙な話をするのが好きで、理由を尋ねるのが好きで、そしてしばしばみんなの意見に反…

出産後、月経はいつ再開されますか?

出産後、母親は回復期、つまり閉じ込めを経験し、子宮は元のサイズに収縮し、体は一般に「悪露」として知られている体液を排出します。悪露は真っ赤なので月経と思われる方も多いのですが、実は子宮の代謝物であり、通常2〜6週間で排出され、徐々に色が透明…

いぼの治療と予防

いぼの治療と予防いぼは伝染性があるため、足の裏の点がいぼなのかトウモロコシなのかわからない場合は、自分で治療することはお勧めしません。いぼが半年以上改善しない場合は、いぼを使用する必要があります。状態が悪化するのを防ぐために、専門的な治療…

腦癇症は何ですか?

脳には何千もの脳細胞があり、通常は正常に分泌されますが、腦癇の場合、一部またはすべての細胞が突然異常に分泌され、いくつかの臨床症状を引き起こします。 複数の発作があった場合は、腦癇症と診断されます。 関連情報:癲癇症急救,紅茶改善腦癇症狀

大腸癌の4つの臨床徴候

大腸癌初期では症状がない可能性があり、いくつかの臨床症状は以下を含む一般的な腸道疾病に類似しています。 - 血液または粘液が多い便- 排便後も排便が続く- 腹部膨満、持続性の痛みなどの腹部の不快感。- 排便習慣改變

タンポンは毒素性ショック症候群(TSS)を引き起こす可能性があります

毒素性ショック症候群(TSS)は、細菌毒素によって引き起こされる急性細菌感染症です。主な病原体は黄色ブドウ球菌とストレプトコッカスです。 黄色ブドウ球菌は女性の膣に見られ、毒素を産生する可能性があります。毒素が傷口から血流に入ると、毒素性ショ…

空腹時に咖啡ーを飲むとお腹が刺激されますか?

多くの人々は、咖啡會刺激胃部、腸の病気を悪化させる可能性があると信じており、胃酸が胃壁を破壊するのを防ぐことができる食品は他にないため、「空腹時にコーヒーを飲む」ことは特に有害です。 しかし実際には、空腹時にコーヒーを飲むかどうかにかかわら…