Entries from 2022-07-01 to 1 month

不安障害の原因

不安障害の原因 不安障害は一般的な感情障害です。外国の研究によると、不安障害の有病率は約8%から10%であり、女の子は男の子よりも不安障害に苦しむ可能性が高いです。研究はおおむね類似しています。不安障害のある子供は、乳児から青年までさまざまで…

2022年に最も人気のある赤ちゃんの名前のリスト

英国の子育てウェブサイトBabycentreは、2022年に最も人気のある赤ちゃんの名前のリストをリリースし、男の子と女の子に最も選ばれた英語の名前をリストしました。ムハンマドとリリーは、女王が王位に就いた70周年や、ジョニー・デップとアンバー・ハードの…

妊娠中の腹痛を特定する

通常の腹痛は、以下の理由で引き起こされる可能性があります。1.子宮の丸い靭帯の引っ張り胎児が成長するにつれて、子宮を支える丸い靭帯が継続的に引っ張られ、下腹部の三角形がけいれんします。 笑ったり、くしゃくしゃにしたり、咳をしたり、ひっくり返し…

扁平足

平らな足とは、足が立っているとき、内側のアーチが消え、足裏のアーチブリッジが平らに見えることです。 生理的な平らな足は幼児によく見られ、アーチは2歳から8歳の間に発達します。 8歳以降、アーチの開発が完了すると、全体的な状況は大幅に改善されます…