赤ちゃんの熱い発疹

乳児のあせもは、かゆみや痛みを伴う、体に小さな赤い丘疹のような粒子が現れることを指します。通常、赤ちゃんの首、胸、背中、太ももなど、しわの多い部分に現れます。

あせもが発生するのはなぜですか 熱痱

赤ちゃんのあせもは、主に時間内に揮発できない汗が原因で発生し、皮膚に蓄積して汗腺を塞ぎます。赤ちゃんの発汗の原因は、天候や周囲の環境に他ならないか、赤ちゃんの衣服が換気されていなかったり、あまり着用されていなかったりします。

天候:夏はあせものピークシーズンです。暑いため、赤ちゃんの発汗量が多くなります。BBの体温調節システムが十分に発達しておらず、毛穴も小さいため、汗がたまりやすく、汗腺を塞ぎます。 、あせもを引き起こします。赤ちゃんは他の季節にも発疹が出ることがあります。これは主に不適切な着用が原因です。たとえば、冬になると、両親は赤ちゃんが凍って衣服を追加することを恐れます。これにより、衣服が厚くなりすぎたり、厚くなったりする可能性があります。熱くて気密性が高すぎるため、赤ちゃんに発疹が出ます。

服装:赤ちゃんが風邪を引いたり、風邪を引いたりするのを防ぐために、親は通常、赤ちゃんに服を着せるときに暖かさと防風性の条件を考慮します。彼らはしばしば天候や周囲の環境に合わせるのを忘れ、赤ちゃんが汗をかきすぎます。

 

 

元のソース:BB生熱痱